子役オーディションの審査

稽古に最優先

資格年齢3歳?16歳までの健康な男女を探しているみたいです
経験がなくても大丈夫な感じがします。
活発でも恥ずかしがりやでも皆でチャレンジしましょう。
尚、毎月2回現役タレント達や現役テレビ制作チームのレッスンもありますからご安心を。
東京都内での稽古に最優先で参加できる方。
プロアマ問わず。ジュニアキャストへの応募は保護者の同意が必要です。
オーディション審査に参加して思ったんですが俳優さん、女優さんは(超メジャーは除く)

人物重視

日々、オーディションばかりなんですね。オーディションに受からないと仕事が来ない。毎日が面接。本当にすごい!
実技をやってもらう前に、井口さんが「こんな風にやってください。」という
ジェスチャーをしていただいたのですが、それがすごくおもしろかったです。
10組くらいのオーディションをしたのですが、毎回ジェスチャーをしてくれて
それが毎回おもしろかったので、毎回見てた私は、なんか得した気分でした。
新たなお客様を増やす新規開拓営業。自分のもっている、可能性を追求できる仕事です。
人物重視の採用をモットーとしていますので、来年で発足60周年。
更なる飛躍を目指して、メンバーを大募集!是非この仕事を通し、大きな手応えを味わって下さい。
聞き分けがよくしっかりしていても、その子らしい子供らしさがあります。
仮面ライダーが好きだったり、かくれんぼが好きだったりと様々ですが、まさに子供らしさですよね。

子役オーディションの審査記事一覧

子役のモデル

赤ちゃんモデルのレッスンが充実している他、親に対する芸能界での注意事項などきめ細かいアフターフォローあり。また有名子役を多く輩出しているのが特徴。オーディション料 お一人様 1,000円 (オーディション当日にお持ち下さい。)普通であれば少子化で需要が低くなるかと思われますが反対に一人の子供にかける...

≫続きを読む